SSブログ

みのもんた セクハラ [エンタメ]

朝の顔でお馴染みの「みのもんた」さん


そのみのもんたさんが今回女子アナに「セクハラ」をしたんじゃないか!?


と話題になっています!


8月30日放送の「朝ズバッ!」で、司会のみのもんたが隣に立つTBSの吉田明世アナウンサー(25)の腰付近に手を伸ばした映像が放送されそれを見た視聴者が


完全におしりを触っていた

セクハラじゃないのか!?


と話題になっている


それに対し TBS広報部「当事者の間でセクハラ行為があった認識はない。CM中の談笑の様子が放送に出てしまい、視聴者に誤解を与えてしまった」とし、
みのもんた「そういう認識はなかった」と話していたといいます。


そして今朝9月3日朝の同番組ではその問題には触れることなく番組は終了しました。


僕も男ですから女性を触りたくなるのはわかります!!笑


ですが、そういうのはお互いの同意のもと。
もとい、全国ネット上じゃない場所でしないとダメですよね!!笑


みのもんたさんの反応をみると、当然ですがコレ以上
この話題に触れることはないでしょう。


果たして今回のこの騒動、このままもう話題になることなく
終わってしまうのでしょうか!?









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。