SSブログ

キスマップとはなんなのか・・・・ [エンタメ]

11月からKis-My-Ft2とSMAP出演の新番組 「"KiSMAP(キスマップ)"」が始まる。
10:00-11:00 TBS ジャニーズ事務所の大先輩SAMPとKis-My-Ft2が
色 々な事に挑戦し成長していくという番組内容。



いま現在Twitter上で話題になっているキスマップという言葉



コレは果たして本当なのか??




今のところ確固たるソースがないのでTwitter民は


「キスマップっていうやつほんとだと超嬉しい!!」

「ガセだろ」

「キスマップってすまぷが週代わりでキスするとかなの?」

「え、キスマップってほんまなん?」


などなど、イロイロと疑問が湧いている。


噂の一つとして、ラジオで公式発表されたと言う人もチラホラと。


ともあれ、ちゃんとした公式の発表があるまで要チェックな情報ですね!!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

グアテマラ サッカー メンバー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。