SSブログ

東急ハンズ ハンズメッセ 2013 日程 大阪 江坂 [ニュース]

みんな大好き東急ハンズ


その東急ハンズの大イベント「ハンズメッセ」!!


今年2013年は


8月29日(木)~9月4日(水)の7日間です!!


そして各店舗ごとに閉店時間を早めたりなど、変更などがあるようなので
↓の記事を要チェックしてください!!



[閉店時間繰り上げ]

札幌店(18:30閉店) 池袋店(18:00閉店) 町田店(18:00閉店) 川崎店(19:00閉店) 柏店(19:00閉店) 心斎橋店(19:00閉店) 江坂店(19:00閉店) 三宮店(19:00閉店) 広島店(19:00閉店) またハンズメッセ初日の29日、以下の店舗は開店時間を早め、午前9時30分オープンとなっています!! ・札幌店 ・心斎橋店 ・江坂店 ・三宮店

僕もこのセールにはぜひ行きたいと思ってます!!
いつもそうなんですが、東急ハンズの商品って
面白いものが多くてついつい、

「これ、本当に必要だっけ?」

なんて家に帰ってから思うことが多々あります。笑


今ではそんな買った雑貨たちは立派な部屋のオブジェになっています。笑
せっかくなので今日はその雑貨たちの本来の使い方をしてあげようと思います!!


今回はそんな悲しい雑貨たちを増やさないよう、なるべく!!
テンションに流されないように頑張りたいと思います!!w




みなさまもテンションに流されず本当に必要なものを選んで
楽しくショッピングしてくださいね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。