SSブログ

伊藤かずえ 離婚 NATCHIN SIAM SHADE [エンタメ]

女優の伊藤かずえさん(46)が9月2日に
所属事務所を通じ、ミュージシャンのNATCHINと8月上旬に
離婚したと発表しました。


このニュースを聞いて、「SIAM SHADE」の大ファンの僕はめちゃくちゃ驚きました。


離婚の原因は、約13年半の結婚生活の中で
少しずつ価値観の違いや生活のずれを互いに感じるようになり、離婚を決断したとのことです。


SIAM SHADEといえば
2002年3月10日 日本武道館での解散ライブ以降、
メンバーはそれぞれ個人として活動し、

2007年11月18日 故人の追悼公演、で一夜限りの復活を果たし
そこから2011年7月17日、10月21日には
東日本大震災復興支援ライブ、を行い

そして、今年2013年4月25日に復活を果たした
僕にとっては中学生の頃からずっとファンで。

それぞれがソロになっても一人一人を追い続け。

今回の復活も大喜びし。

カラオケではいまだに歌い続ける!!笑

「神」に近いそんなバンドです。


そのSIAM SHADEのリーダーである「NATCHIN」の突然の離婚


今年もいくつかのライブを控えている中でのこの報道
多忙になったり「NATCHIN」氏と家族との関係にすれ違いが生じ
このような結果になってしまったのでしょうか。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。